ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り記録

宮城県内で釣りを楽しんでます。主にシーバスですが、個人的な釣りの記録として記事を上げています。

雨、そしてウェーディング

   

 本日のシーバス釣行は
ビチョビチョ(笑)
で終了ぴよこ2

続きを読む前にまずはポチッとお願いします♪  携帯の方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

いきなりの大差で抜かれてしまいましたガーンブログ村へGO!


いつものごとく深夜釣行。今回は雨。強くなったり、弱くなったり。そして今シーズン初となるウェーディング。
時間帯としては干潮から上げ3分くらいまで。

出発前直前まで河川のリアルタイム水位を確認

23:30→0.41
00:30→0.38

増水は無さそうだ。潮位も72~82と問題無し。しかしもっと下がってくれれば探れる範囲が広がってたんだろうけど・・・。

ウェーダーにカッパ。ライジャケ準備はOK。
入水。
結構暖かい。水温は19℃あった。ちなみに国交省データは18.7℃

DC9を投げまくる。反応無し! 
あれこれチェンジするも反応無し!
次第に袖から水が・・・・濡れてきた~男の子エーン

SGさんはもっとずぶ濡れですやン・・・・・ダイジョウブでしょうか・・・・・
しかしながら二人とも釣りに対する執念とアホさ加減を再確認した日でした(笑)

次回天気のいい日にリベンジです。







このブログの人気記事
シーバス  晩秋編①ヒラメ
シーバス  晩秋編①ヒラメ

シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス

シーバス
シーバス

同じカテゴリー(seabass)の記事画像
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス
コチ、シーバス
シーバス
シーバス
シーバス
同じカテゴリー(seabass)の記事
 シーバス 晩秋編② ランカーシーバス (2020-12-10 07:00)
 シーバス (2020-10-20 07:00)
 コチ、シーバス (2020-10-04 07:00)
 シーバス (2020-09-30 07:00)
 シーバス (2020-09-19 07:00)
 シーバス (2020-08-30 07:00)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨、そしてウェーディング
    コメント(0)