ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り記録

宮城県内で釣りを楽しんでます。主にシーバスですが、個人的な釣りの記録として記事を上げています。

追波ランカーシーバスbyブルスコⅡ

   

昨日は追波へ
付近はオライノシーバスミーティングがあるのでアングラーが一杯♪
いつも単独&深夜組なので人の多さがちょっとうれしい(笑)


翌日朝早くに家の用事がありどうしても許可がおりなかったので残念ながら大会参加は見合わせた。でも雰囲気だけはとほぼ同じ時間にスタート。





密かにプラはしてました。

なんの?

その日が楽しく釣りできるように。爆



まぁ福地ばっかりでしたが。
その甲斐あってかそこは候補から削除という答えをだせた。




潮位やベイトを考えてあらかじめ決めていたポイントへ入った。
そしたらいましたよ。ベイトもわんさか。

1匹目72センチ 18:16
追波ランカーシーバスbyブルスコⅡ




もう満足なので(やっぱ一人はおっかねーので)ポイント移動。大会を外から見ようと川の巡回をしてみた。
勉強になるね。あんな所やこんなところ。次回釣行時の参考にさせてもらいます。



で、次の本命ポイントで
2匹目91センチ 0:10
追波ランカーシーバスbyブルスコⅡ
自己ベスト更新でもあり最高っす。




3匹目69センチ 0:36
追波ランカーシーバスbyブルスコⅡ
この後2連チャンでバラシ、潮も流れはじめまだまだ出そうな感じだったが帰着帰宅時間がせまり納竿。


今回の釣行はブルースコードⅡ(生シラス、ゴールドチャート)、紫電100チャートでの釣果
楽しかったわ~(≧▽≦)
追波ランカーシーバスbyブルスコⅡ


追波ランカーシーバスbyブルスコⅡ




Rod:モアザンブランジーノAGS97ML
Reel:10セルテート3000&studio oceanmark customhandle
line:ダイワセンサーシーバススペシャル1号
lure:ブルースコードⅡ
gear:Rearthゲームベスト
landingtool:DRESSグラスパー
landingnet:バレーヒルカーボンシャフト改&PROXカーボンフレームM
wear:ダイワウェーディングレインジャケット
cap:DRESS
globe:Rearth
head light:ZEXUS LED LIGHT ZX-340
hand light:Ultra Fire XML-T6



このブログの人気記事
シーバス  晩秋編①ヒラメ
シーバス  晩秋編①ヒラメ

シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス

シーバス
シーバス

同じカテゴリー(seabass)の記事画像
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス
コチ、シーバス
シーバス
シーバス
シーバス
同じカテゴリー(seabass)の記事
 シーバス 晩秋編② ランカーシーバス (2020-12-10 07:00)
 シーバス (2020-10-20 07:00)
 コチ、シーバス (2020-10-04 07:00)
 シーバス (2020-09-30 07:00)
 シーバス (2020-09-19 07:00)
 シーバス (2020-08-30 07:00)



この記事へのコメント
久しぶりにコチラでUpしてますね♪(笑)

ランカー流石ですね!
大会だったら上位間違いないサイズじゃないすか~

今度ガイドお願いしますね(笑)
ロビー
2014年09月22日 23:23
ロビーさん
出てればね~って、でも出てると釣れないもんですよね(笑)
是非今度また一緒にやりましょう!

オガワオガワ
2014年09月23日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
追波ランカーシーバスbyブルスコⅡ
    コメント(2)