ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り記録

宮城県内で釣りを楽しんでます。主にシーバスですが、個人的な釣りの記録として記事を上げています。

オボーンcollaboration

   

お盆中のある日
釣りに行こうとする俺に

嫁 「ご先祖様に引っ張られるよ」(  ̄▽ ̄)ニヤ


俺 (@ ̄□ ̄@;)ハッ!

でも、行くのはここしかね~!


と、数あるポイントの中でも一番怖い「恐怖P」に恐る恐る向かってみた


したらば、アングラーハッケーん!

「すみませ~ん」


(゜ロ゜)ハッ!


そこにはアイマイさんと初めましてのロビーさん!
オボーンcollaboration

ナイスタイミング!

これで引っ張られないね。爆




このブログの人気記事
シーバス  晩秋編①ヒラメ
シーバス  晩秋編①ヒラメ

シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス

シーバス
シーバス

同じカテゴリー(seabass)の記事画像
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス
コチ、シーバス
シーバス
シーバス
シーバス
同じカテゴリー(seabass)の記事
 シーバス 晩秋編② ランカーシーバス (2020-12-10 07:00)
 シーバス (2020-10-20 07:00)
 コチ、シーバス (2020-10-04 07:00)
 シーバス (2020-09-30 07:00)
 シーバス (2020-09-19 07:00)
 シーバス (2020-08-30 07:00)



この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪
自分としても確かに心強かったです。(笑)

近々コチラの川でもリベンジ行きましょう~
ロビー
2014年08月20日 21:48
ロビーさん
先日はお疲れ様でした。
実は同じ地元民(^^)/\(^^)是非またご一緒しましょう!
あっ!ショアジギ教えてくださいね~

オガワオガワ
2014年08月20日 22:18
遅コメ失礼します。

バラしてすいません(泣)

次こそ…皆で釣りましょう!

濁りが取れたら行きましょう!
アイマイ
2014年08月21日 07:13
アイマイさん
濁ってましたね~。
濁り取れた頃爆発欲しいですね。次も是非宜しくです。
オガワ
2014年08月21日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オボーンcollaboration
    コメント(4)