ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り記録

宮城県内で釣りを楽しんでます。主にシーバスですが、個人的な釣りの記録として記事を上げています。

土用丑の日

   

 皆さんはうなぎ食いましたか?

やっぱりこの時期にたべるうなぎはうまいですね。

もちろん国産です
土用丑の日



次の日の昼の弁当にまで入れてもらっちゃいました♬

しかし、先週の事ですが、いつものシーバスポイントに行ったらうなぎ釣りの方がいまして、結構釣れてました。しかもでかいです。500のペットボトルくらいの太さはありました。それが3匹ほどクーラーに入ってましたっけ。

しかしこのブログ書いてるこのときも


暑い!!!

です。

特に西の地域の方はもっと暑いのでしょうね。


日本ブログ村シーバス







タグ :うなぎ

このブログの人気記事
シーバス  晩秋編①ヒラメ
シーバス  晩秋編①ヒラメ

シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス

シーバス
シーバス

同じカテゴリー(日常)の記事画像
10年が経ちました
藤澤さんからのクリスマスプレゼント
北海道へ!
山の日
海水浴♪
ルアーフックのメッキ加工(亜鉛メッキ)
同じカテゴリー(日常)の記事
 10年が経ちました (2017-08-31 23:18)
 藤澤さんからのクリスマスプレゼント (2016-12-24 19:53)
 北海道へ! (2016-08-18 08:12)
 山の日 (2016-08-11 19:46)
 海水浴♪ (2016-07-31 20:12)
 ルアーフックのメッキ加工(亜鉛メッキ) (2015-08-23 08:00)



この記事へのコメント
こんにちわ。23日に七北田河口に青ウナギをつりにいきましたが、地震の前兆か?まったく釣れませんでしたよ。昨年は一番町にある鰻屋に妻を連れていきましたが、さっぱりおいしくなかったんで、、今年は鰻はパスです。その代わり昨日エアリでスルメイカ買ったので切り込みを作りました。楽しみです。今度の夕ぐらは?うちらはプラが好調なんで本番が心配になってきました(笑)
マチャロン
2008年07月28日 16:02
マチャロンさん>
プラが調子いいとはいいですね。こちらは50以下に悩まされてます。夕グラには勿論参加します。そろそろ良いの欲しいところですが…
オガワ
2008年07月29日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
土用丑の日
    コメント(2)