ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り記録

宮城県内で釣りを楽しんでます。主にシーバスですが、個人的な釣りの記録として記事を上げています。

10年が経ちました

   

ブログ訪問ありがとうございます。


このS-riv@シーバスあり記は今月で開設10年


10年!結構経ちましたね


この10年の間,子供が生まれ仕事が変わり,何よりもブログを通して多くの釣り人との出会い。やっぱこれが一番!
また,釣りチームの難しさや人間関係といろいろいい経験もさせてもらいました。



そしてRivus(リウス)というルアーもつくり多くの人に使ってもらいました。 ありがとうございます。
10年が経ちました

※ボラカラーはリウスファイナルです。大事に取ってました。白いのはたまに使ってます。




今回この10年という節目をもって・・・・・





ブログタイトルを変更します。
【小川日記  ☆阿武隈川シーバスライフ☆】

※まだやめません。もうすこしだけ続けさせてください(;^ω^)



これを機にブログももう少し活性化できればという自分への願いです。




これからもこのブログを少しでも気にかけてもらえれば嬉しいです。



復活!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ





このブログの人気記事
シーバス  晩秋編①ヒラメ
シーバス  晩秋編①ヒラメ

シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス

シーバス
シーバス

同じカテゴリー(日常)の記事画像
藤澤さんからのクリスマスプレゼント
北海道へ!
山の日
海水浴♪
ルアーフックのメッキ加工(亜鉛メッキ)
ルアーフックのメッキ加工(鉛メッキ)
同じカテゴリー(日常)の記事
 藤澤さんからのクリスマスプレゼント (2016-12-24 19:53)
 北海道へ! (2016-08-18 08:12)
 山の日 (2016-08-11 19:46)
 海水浴♪ (2016-07-31 20:12)
 ルアーフックのメッキ加工(亜鉛メッキ) (2015-08-23 08:00)
 ルアーフックのメッキ加工(鉛メッキ) (2015-08-22 08:00)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10年が経ちました
    コメント(0)