ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り記録

宮城県内で釣りを楽しんでます。主にシーバスですが、個人的な釣りの記録として記事を上げています。

おやつ

   

今日も暑いっす。


今日のおやつは「たけのこの里&ブラサン」


断然きのこの山よりたけのこの里派。でも箱で買うと多いんだよね。鼻血が出ちまう。

これだと調度イイ(≧∇≦)b



おっと(。゚ω゚) 。隣でAちゃんが見てる


(¬з¬)σ









このブログの人気記事
シーバス  晩秋編①ヒラメ
シーバス  晩秋編①ヒラメ

シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス

シーバス
シーバス

同じカテゴリー(食べる!)の記事画像
ブラックサンダー
ラーメン
同じカテゴリー(食べる!)の記事
 ブラックサンダー (2011-07-01 12:56)
 ラーメン (2011-02-28 22:05)



この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です(^^
おやつタイム癒やされますね~。
俺もきのこの里より、たけのこの里派ですw
サクサクの食感がたまんないですw
アルフォートも最高ですよ(^^

ocea
2011年07月08日 13:09
>OCEAさん
おっ♪たけのこ派すか〜アルフォートもいいっすね〜(笑)
オガワ
2011年07月08日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おやつ
    コメント(2)