ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り記録

宮城県内で釣りを楽しんでます。主にシーバスですが、個人的な釣りの記録として記事を上げています。

ブラックサンダー

   

ブラックサンダー

気がつくと俺の上司がよく食ってるんすよ〜ニコニコケーキ


なので俺も食っちゃいますテヘッ
でも3時のおやつにしよう!

でもこれデビルAちゃんの隣で食ってたらなんていうかな(笑)



(* ̄ー ̄)ニヤリッ


ちなみにホワイトサンダーってのも有るみたいですね。



このブログの人気記事
シーバス  晩秋編①ヒラメ
シーバス  晩秋編①ヒラメ

シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス

シーバス
シーバス

同じカテゴリー(食べる!)の記事画像
おやつ
ラーメン
同じカテゴリー(食べる!)の記事
 おやつ (2011-07-08 13:04)
 ラーメン (2011-02-28 22:05)



この記事へのコメント
ブラックサンダー美味ですよね(^^

これアイスでもありますよね!

ホワイトサンダーなんてあるんですか(*゚∀゚)

明らかにホワイトチョコなんでしょうねw

オガワさん。結構昼食べるんですねw
ocea
2011年07月01日 13:07
>oceaさん
アイスありますね~。ホワイトサンダーは北海道限定らしいです。
大盛りはちょっと多かったですね(^_^;)

オガワ
2011年07月01日 15:27
サンダーのアイスとホームランバープレミアムを悩みましたよ(笑)

ちなみにプレミアムは・・・

フツーでした(爆)
テツジ
2011年07月01日 22:21
昼飯食い過ぎですよ!!(笑)
MOMI
2011年07月02日 00:07
>テツジさん
ホームランバー普通でしたか。そこだけは昔と変わらんのですね〜。でも100円で3本買えた時代はお得感ありありでしたね。しかもあの紙で包まれてるのがまたいい(ノ´∀`)ビバオールなんかは3本も買えば良く当たりを引いていたような…

>MOMIさん
(〃▽〃)テヘ


大きなメンチカツパンは外せませ〜んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
オガワ
2011年07月02日 02:11
ブラックサンダー最近めっちゃ食ってましたよww
本当32円(税込)という、値段でお得なんで食いすぎてw
大便がブラックサンダー色に染まりました。
あ;ww下品な話すいませんm>0<m;;w
ホントいつかホワイトも食べてみたいなぁw

またお邪魔します~w

tubasa1002
2011年07月02日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブラックサンダー
    コメント(6)