ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り記録

宮城県内で釣りを楽しんでます。主にシーバスですが、個人的な釣りの記録として記事を上げています。

ワンダー80のフック交換

   

さ〜て何のネタにっすかな〜

まず日本ブログ村を見てみんべ。


人気記事・・・『ワンダーのフック交換』
ワンダー80のフック交換

おっこれいいね〜。ということでタイトルは決定!テヘッ
でも確かにワンダー80の純正フックってばらしてくださいと言わんばかりの細さ。
ワンダー80のフック交換
もちろんしっかり丁寧なファイトをすれば問題ないだろうけど・・・限界があるよね。男はやっぱりがまの2番びっくり
ワンダー80のフック交換

数年前は本気で使ってたな(笑)もちろんシーバスで・・・これが解禁になるまであと数年・・・・!?いける・・・行けるぞ〜何ていったっておっさん顔男の子ニコニコだけどまだ若い!待っておれ〜



日本ブログ村へのクリックお願いします。
携帯の方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


シーバスランキング


ブログ村にはいろんなジャンルがあり楽しいのでどうぞ♪
ブログ村top  ソルト  フレッシュ   女性アングラー ハンドメイド





このブログの人気記事
シーバス  晩秋編①ヒラメ
シーバス  晩秋編①ヒラメ

シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス

シーバス
シーバス

同じカテゴリー(tackle)の記事画像
オーバーホールのススメ
ハエは嫌だ~
磯ロックの準備
『スライス』ブログモニター
ミノーにはまる
巻き過ぎ厳禁!!
同じカテゴリー(tackle)の記事
 オーバーホールのススメ (2018-02-21 12:10)
 ハエは嫌だ~ (2014-06-19 13:17)
 磯ロックの準備 (2013-12-18 15:02)
 『スライス』ブログモニター (2012-10-13 08:00)
 ミノーにはまる (2012-09-20 07:55)
 巻き過ぎ厳禁!! (2012-09-12 11:01)



この記事へのコメント
解禁をお待ちしております。
あっオイラが禁漁になってたりして(笑)
今年の12月前半に1回行きません?

MCC
2010年09月08日 18:29
MCCさん
行きたいよ〜 時間が取れた時は是非!
オガワ
2010年09月08日 20:17
初めまして!今日『名取川 シーバス』とググールで検索したら!

このブログを見つけたので><!

今日初コメントして見ました!!

今日からちょくちょくブログ拝見させて頂きますので!

どうぞよろしくお願いします!

ちなみに自分もこのブログサイトで、

『~閖上フィッシングライフ~』というブログやってます!

最近では、良く名取川のあんどん松前Pや用水路前でシーバス・カンパチ狙ってます!

tubasa1002tubasa1002
2010年09月09日 21:39
tubasa1002さん
初めまして!カンパチですか!いいですね〜。大した事書いてませんが今後とも宜しくです!
オガワ
2010年09月09日 23:26
用水路では、ニゴイやバス!あんどん松と東部道路橋の下では、

カンパチ揚げてます><!今年は、水門の影響か東部道路橋の下までカンパチが入ってきてたみたいでww

結構夕マズメに楽しめました^-^;

tubasa1002
2010年09月10日 07:52
tubasa1002さん
東部までカンパチ上がってくるとは驚きです!

オガワ
2010年09月10日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワンダー80のフック交換
    コメント(6)