ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り記録

宮城県内で釣りを楽しんでます。主にシーバスですが、個人的な釣りの記録として記事を上げています。

『スライス』ブログモニター

   

マリアといえばマールアミーゴやエンゼルキッスそしてブルースコードなど数々のヒットルアーを生み出しているメーカー。

そのマリアが先月『スライス』というバイブレーションを発売しました。

これに伴ってブログモニターという企画があり、幸運にも今回ご縁がありやらせていただくことになりました。
『スライス』ブログモニター


そして昨日到着したスライス3つ。

ボンビーマンな俺にとって非常にありがたいニコニコ
週末に合わせて届けていただけるなんて嬉しい限りです。微力ながらお手伝いさせてもらいます。


『スライス』ブログモニター









このブログの人気記事
シーバス  晩秋編①ヒラメ
シーバス  晩秋編①ヒラメ

シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス

シーバス
シーバス

同じカテゴリー(tackle)の記事画像
オーバーホールのススメ
ハエは嫌だ~
磯ロックの準備
ミノーにはまる
巻き過ぎ厳禁!!
ヒットルアー
同じカテゴリー(tackle)の記事
 オーバーホールのススメ (2018-02-21 12:10)
 ハエは嫌だ~ (2014-06-19 13:17)
 磯ロックの準備 (2013-12-18 15:02)
 ミノーにはまる (2012-09-20 07:55)
 巻き過ぎ厳禁!! (2012-09-12 11:01)
 ヒットルアー (2012-08-17 17:01)



この記事へのコメント
お疲れ様です(`∇´ゞ
おぉ~~~

すごいっすね
めっちゃ運良いっすね

マリアのルアーは安いし釣れるので好きです


スライス来季使ってみます

ocea
2012年10月13日 08:03
すごいですね( ̄0 ̄)/


裏山吸いです!



モニターやってみたいですね〜!!
釣無魚 タカ
2012年10月13日 08:08
>OCEAさん
今年は自分でも驚くくらい運がいいよ。この調子でラストスパートだせればいいんだけど(^-^;
オガワ
2012年10月13日 08:09
>タカさん
リウスのモニターならがら空きですよ〜(笑)

それと今日深夜徘徊に混ぜてもらうかもしれないので宜しくで〜す
オガワ
2012年10月13日 08:14
それに比べて、

おいどんなんか(>_<)


昨日は、ドリペン

ロスト(+_+)


これで、2個めだよ~(-_-メ)
SG
2012年10月13日 09:06
>SGさん
もしかして左の奴にもっていかれたすか?!

痛いですね〜(>_<)
オガワ
2012年10月13日 13:02
2012新品は発売します

2012新品は発売します
2012年10月13日 23:54
早速 遊びにきましたよー
今日はあいさつ程度しかできなかったですが

今度は釣りでご一緒しましょう(^-^)v

あっリウスのモニター立候補・(爆)
リキ
2012年10月14日 00:18
>リキさん
早速ありがとうございます。
ホントは混ざるつもりでしたがタイミングが会わなかった様で残念です。
次回機会がある時は宜しくお願いします〜
オガワ
2012年10月14日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『スライス』ブログモニター
    コメント(9)