ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り記録

宮城県内で釣りを楽しんでます。主にシーバスですが、個人的な釣りの記録として記事を上げています。

シーバスゲット!!

   

 先週は雨の中合羽を着ての釣行で撃沈
そのためか今週は様子を見て日曜に行くことにしていた。


が!


続きを読む前にまずはポチッとお願いします♪  携帯の方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

ランカーへのヒント!ブログ村へGO!

 AM6:00頃目が覚め、何気に携帯を見るとメールが来ていた。

AM4:29着信。SGさんからだ。

『いつもの爆釣ポイントが始まった!』
シーバスゲット!!
 えっ? 行ってたの・・・?

ヒットルアーは比較的小さいルアーということで、流れの緩急の変化がある所をトレースして『ドン!』 狙ったところで仕留めた1匹だそうです。←うまい!
その後も釣れる気配はムンムンみたいだったが雨が強くなり終了。俺の分も取っててくれたみたいニコニコ

最近職場でも良くこんな話をしてました。
リバーシーバスフィッシングでルアーを流れに乗せてここだというところでヒットに持ち込む。そういうのが面白い。回遊待ちの耐える釣りも悪くはないが、川の流れを観察してストラクチャーを考えて、あれこれしたときに掛けた奴はサイズに関係なくうれしい1匹になる。

でも羨ましい。 そして何故か自分のようにうれしい。明日が楽しみだ〜!!

日本ブログ村へのクリックお願いします。

シーバスランキング





このブログの人気記事
シーバス  晩秋編①ヒラメ
シーバス  晩秋編①ヒラメ

シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス

シーバス
シーバス

同じカテゴリー(seabass)の記事画像
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス
コチ、シーバス
シーバス
シーバス
シーバス
同じカテゴリー(seabass)の記事
 シーバス 晩秋編② ランカーシーバス (2020-12-10 07:00)
 シーバス (2020-10-20 07:00)
 コチ、シーバス (2020-10-04 07:00)
 シーバス (2020-09-30 07:00)
 シーバス (2020-09-19 07:00)
 シーバス (2020-08-30 07:00)



この記事へのコメント
狙ったポイントにルアーが入って
釣れると「魚に勝った!」気分ですよね
みどり
2009年06月06日 16:53
みどりさん>
お久しぶりです。
その狙った通りはやってても気持ちがいいですよね。
そういえばブログ閉じちゃったんですか?

オガワ
2009年06月06日 17:43
オガワさんこんばんわ
長期出張が終わったので、久しぶりに七北田の偵察に行ってきました。
結果は58と35の2本でましたよ。
活性もだいぶ上がってきたみたいです。
面白いトーナメントになるかもしれませんね
MCC
2009年06月09日 23:59
MCCさん>
お〜いいですね〜。
当日は自分も楽しみにしています。
あ〜釣りて〜(笑)
オガワ
2009年06月10日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シーバスゲット!!
    コメント(4)