ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り記録

宮城県内で釣りを楽しんでます。主にシーバスですが、個人的な釣りの記録として記事を上げています。

ヒラメ×ぶっ飛び君

   

ここ最近天気が不安定で波も高い。

風と波をチェックしているとタイミングは日曜日と見た。



前日はしっかり…いや、適度にアルコールをとり早めに就寝。


目覚ましより早く目覚める。

まるで遠足前の子供だ



外は風もなく静か。


車に霜が降りて今年一番の寒さだろうか。マジで寒い。



駐車場には多数の車。
みんな考えていることは同じのよう。




ポイントまで歩いて行くと1箇所だけあやしい波が立っている。

やるならあそこだろう。


運が良いことにそこには誰も入っていない。




朝マズメはミノーでゆっくり探る。


反応なし。




次にぶっ飛び君投入。




同じくスローに巻く。






ガッ!

食った


この当たりたまらないね

ヒラメ×ぶっ飛び君

ルアーはぶっ飛び君レンズキャンディグローベリー

ヒラメ×ぶっ飛び君

思った通りの場所に居ました。

ヒラメ楽しいね~
今年は例年になくヒラメにハマリ中(^^)/

去年一匹も釣れなかったからね(笑)








しかしこの後の潮止まりから全く反応がない。


ミノー

フォルテン

スピンビーム

ハウル

ぶっ飛び君




何ローテしただろうか。


突然の



ゴン!



来たよー

ナイスな引き、走る走る







シーバスかよ
ヒラメ×ぶっ飛び君

ヒラメ×ぶっ飛び君


少し残念だが,シーバス好きには嬉しい外道かな。



今回は十分に楽しめたのでこれにて納竿


【タックル】
ロッド:モアザン99MHブルーバッカー
リール:10セルテート3000
ライン:PE1.5号
リーダー:フロロ20ポンド
ルアー:ぶっ飛び君レンズキャンディグローベリー





このブログの人気記事
シーバス  晩秋編①ヒラメ
シーバス  晩秋編①ヒラメ

シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス

シーバス
シーバス

同じカテゴリー(seabass)の記事画像
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス
コチ、シーバス
シーバス
シーバス
シーバス
同じカテゴリー(seabass)の記事
 シーバス 晩秋編② ランカーシーバス (2020-12-10 07:00)
 シーバス (2020-10-20 07:00)
 コチ、シーバス (2020-10-04 07:00)
 シーバス (2020-09-30 07:00)
 シーバス (2020-09-19 07:00)
 シーバス (2020-08-30 07:00)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヒラメ×ぶっ飛び君
    コメント(0)