ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り記録

宮城県内で釣りを楽しんでます。主にシーバスですが、個人的な釣りの記録として記事を上げています。

グリスアップ(スイングアーム)

   

どこからかキコキコ音してねっすか?
それは多分グリスの仕業っす。ほったらかしていると潤滑不足で嫌われますぞ……ナニガ?

どうやら綺麗に洗ってあげたら油分も飛んじゃったみたい。まっそれ以前の話もあるけど。

上2ヶ所、下3ヶ所にポッチがあります。
ここに闘魂注入です。
グリスアップ(スイングアーム)

ゆっくり優しく注入してくださいね
満足したのかその後は何も言って来ませんね。







スイングアームですけどナニカ?



日本ブログ村へのクリックお願いします。

携帯の方はこちら
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


シーバスランキング


ブログ村にはいろんなジャンルがあり楽しいのでどうぞ♪
ブログ村top  ソルト  フレッシュ   女性アングラー ハンドメイド





このブログの人気記事
シーバス  晩秋編①ヒラメ
シーバス  晩秋編①ヒラメ

シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス

シーバス
シーバス

同じカテゴリー(バイク整備)の記事画像
バルブクリアランス調整
スピードメーターが…
同じカテゴリー(バイク整備)の記事
 バルブクリアランス調整 (2011-07-14 07:35)
 スピードメーターが… (2011-07-05 15:16)



この記事へのコメント
また釣られちゃいました(笑)

スイングアーム…懐かしいッス!

オレの車は無駄にデカいかもです‥‥そしてペラシャには、ニップル10ケ付いてます(汗)
面倒なんでエアーグリスガンでグリスアップしてます(爆)
あっきー
2011年07月15日 13:34
>あっきーさん

おっ♪好きなんですね〜。こういうネタ分かって貰えてうれしっす〜

でも、
ペラシャ…エアーグリスガン…
実は同業種だったりすか〜
オガワ
2011年07月17日 03:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グリスアップ(スイングアーム)
    コメント(2)