ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り記録

宮城県内で釣りを楽しんでます。主にシーバスですが、個人的な釣りの記録として記事を上げています。

ようやく出たよ! クロソイ 9

   

土曜日の夜はいつもながらナイトロック




まだやってます(^O^)



今の旬はサクラでしょうか。俺もやりたい!

でも行けるタイミングがないので、相変わらずのナイトロックです。


今回はリーダーを16ポンドから25ポンドに変更して気合いを入れてみました。


ポイントには車多数。
案外やってる人まだ多かったみたい。



準備を済ませ、ポイントへ。


今回はスイミングよりリフト&フォールでボトムコンコン♪

ファーストフィッシュは
ミニどんこ(^o^;)
ダブルウェーブ


あちゃー




ダイワのパラシュートバグにリグを変えて暫くするとコツコツ…

多分あいつだな


合わせみるも乗らず。



その後ガルプパルス4インチに変更。


ストラクチャー周りをコツコツやってるとバイトっ!


フッキングからの重量感がこれまでの30程のやつらとは明らかに違う。

もう、それはそうグリグリ。


で、途中動かなくなるがどうにか寄せてぶっこ抜き。
ようやく出たよ! クロソイ 9

ようやく出たよ! クロソイ 9
ようやく出ました40アップ。

まぁ、そんな言うほどではないが狙って獲れたと言うことで満足。
ようやく出たよ! クロソイ 9


その後も何度か当たるがフッキングせず終了。


いや~取り敢えず良かった。
南にこだわり通い続けた甲斐がありました。






このブログの人気記事
シーバス  晩秋編①ヒラメ
シーバス  晩秋編①ヒラメ

シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス

シーバス
シーバス

同じカテゴリー(rock fish)の記事画像
クロソイ
指もげる~(+_+)
クロソイ;初釣り
クロソイ
シーバスのちクロソイ 8
クロソイ  7
同じカテゴリー(rock fish)の記事
 クロソイ (2018-11-04 07:00)
 指もげる~(+_+) (2016-01-18 06:20)
 クロソイ;初釣り (2016-01-11 10:00)
 クロソイ (2015-11-09 12:22)
 シーバスのちクロソイ 8 (2015-04-12 09:26)
 クロソイ 7 (2015-04-06 07:13)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ようやく出たよ! クロソイ 9
    コメント(0)