ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り記録

宮城県内で釣りを楽しんでます。主にシーバスですが、個人的な釣りの記録として記事を上げています。

地元漁港1 クロソイ

   

そろそろ冬のターゲット「クロソイ」にシフトしようかと眠っていたタックルを持ち出し近所の漁港に足を運んでみました。


人は誰もおらず(;^ω^)


釣れていないのか?


タックルを準備して開始




・・・・・





・・・・・・













釣れん!





2時間くらい歩き回ったろうか



全く反応なし!

いや,反応してくれたやつはいたけど
地元漁港1 クロソイ

しっかり食ってきた何気にデカいやつ。


取り込みに苦労したわ~






その後もやっぱりクロソイからの反応はなく,



お手軽に来たつもりのクロソイでホゲるとダメージがデカい。




また様子見ながらきてみよう




このブログの人気記事
シーバス  晩秋編①ヒラメ
シーバス  晩秋編①ヒラメ

シーバス 晩秋編② ランカーシーバス
シーバス 晩秋編② ランカーシーバス

シーバス
シーバス

同じカテゴリー(クロソイ)の記事画像
クロソイ
クロソイ;初釣り
同じカテゴリー(クロソイ)の記事
 クロソイ (2017-01-23 07:30)
 クロソイ;初釣り (2016-01-11 10:00)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地元漁港1 クロソイ
    コメント(0)